ファッション化するオタク文化 ~家族の再々集結を目指して~

FF7R3作目のタイトルはRE:END、ぜってーこれ。間違いなくこれ。確実確定確信でこれ。もし違ったら、僕に顔射してもいいし、されてもいいよ。マジで顔射賭ける。ビュルルルッッ!

2012-05-03から1日間の記事一覧

全然ネタにしてなかったAGE関連とか

AGE3いいじゃん。いいよいいよ普通にいいよ。OPとEDも文句ないしさ。相変わらずキャラデザおかしいのが混ざってるけど。あとウェンディちゃんは後頭部に極太巨根バイブぶらさげてんの?

真夏PV

アイシテラブルPV

なんか今回よくねーな。サケカスの曲は外さないのばっかだと思ってたが。可奈子がいないからですよ!!(机叩きながら

ナギパイPV

もうジョーは映すなよ。あいつのツラ見るとうんざりしてくる。

気づけば色んなPVが公開されとる

やすすってほんと次から次に新型を繰り出してくるよな。ぜってー何曲かはやすす以外の作詞も混ざってるだろ。

あつこの運転も悲しみカーになるんじゃ

中田とか松原とか…。週刊ビンゴのにぎやかしでも久しく見てなかった気が。ほんとこういう連中って在籍してる意味あんのかね。あつこの免許よりこいつらがいつこの番組からも消えるのかが気になる。

これで勝てねば貴様は無能だ

糞原が順当に勝って終わるかと思ったらここまでドーピングして負けるのかよ。ももクロオタをはじめとした連中が不買運動やってんならそういう気骨は評価したいね。

岩田の棒演技で30分

襲名メンバーが全然しゃべんねーじゃねーか!とりあえずプロ声優陣で会いたかったカバーとか無理ですかね← エンディングのクレジットでろくにでてこなかったらみみが一番上で主役の岩田が下ってのはどういうことなの

あーもうどうしようもない取り返しがつかない

マジラジほぼちゅりが主役じゃん。しゃわこは滑舌悪すぎでなんて言ってんのか素で聞き取れないことがある。そして最近イモっぽさがなくなってきたソル花音。 でも仲直りの電話で一番可愛かったのはゆりあだよ!あーぱじゃまゆりあとずっぽりずぼずぼまぐわい…