ファッション化するオタク文化 ~家族の再々集結を目指して~

2022年度も、海堂家は日本国の定めた新型コロナウイルス感染拡大予防ガイドライン及び早稲田大学教旨に従い、模範国民を目指し、自主的な感染予防の為の取り組みを進めてまいります。

2007-11-15から1日間の記事一覧

聖典からのありがたいお言葉

あー、俺んちにも小学生が泊まりに来ないかなぁ。少なくとも小学生が部屋に来てるのに、エロゲーの画面起動しっぱなしの奴よりかは迎え入れる準備があると思うのだが。 (★ ´ Д `)<こっちの受け入れ態勢はとっくの昔に整ってるよ!いつでもお嫁においで!…

雛子ちゃん、徹底解剖

聖典を賑わすハイスペック小学生、雛子ちゃん。 ISAO氏に寵愛される彼女を、支える会としてもノーマークにしておくわけにはいかないので、今回解剖対象に指定されました。 あっ、でも痛いことするわけじゃないからね? これが雛子ちゃんの後ろ姿である。まー…

帰りの新幹線

隣がヲタとか。

仙台で何をしたのか

蟹を喰らって、遠藤正明のサインをもらったのである。

こないだの思春期を殺した少年の翼

二週連続総集編ね…。これ以上総集編やるなら俺もう観ねーかんな。

こないだのSGM

二体怪獣がでてきた意味は一体。

こないだのTMNT

市街地で爆撃するとか何考えてんの、アメリカ軍。

こないだの獣拳戦隊

幻獣拳の説明がよーわからん。 臨獣拳を極めた奴が幻獣に学ぶって言ってるんだから、幻獣ってのがどっかにいて、そいつから教えてもらうんじゃないの?例えばメレたんだったらフェニックスに教えを乞うんじゃないの?なんで修行も無しでいきなり覚醒してんね…

こないだのそれ☆すた

今となっては確かめようもないことだが、ぬあーの人はこいつを推しそうな気がする。 個人的には王ちゃんが好きなのだが、彼女はブタトロに愛されない女の前提条件である 1.直接的な戦闘行為をした女 2.間接的に戦闘行為を支援した女 3.戦闘行為に関わ…

帰国してはいるのだ

どうも。最近、私屋カヲルが女だということを知って少なからず衝撃を受けてます、海堂リョーヘイです。 しかし、りんちゃんの生みの親であればこそ、私屋カヲル嬢もさぞかし麗しい方なのであろうと僕のような人間は夢想もしてしまうものなのですが、たぶん真…

落書きの教科書と外ばかり見てる俺

超高層ビルの上の空 届かない夢を見てる