ファッション化するオタク文化 ~家族の再々集結を目指して~

FF7R3作目のタイトルはRE:END、ぜってーこれ。間違いなくこれ。確実確定確信でこれ。もし違ったら、僕に顔射してもいいし、されてもいいよ。マジで顔射賭ける。ビュルルルッッ!

2007-11-08から1日間の記事一覧

聖典からのありがたいお言葉

二次元なら、見ようによってはこれくらいの年でも萌えられないこともないと実感した夜。でも魔化魍と同類になるつもりはあらへんけど。くしくし 貴公の本気はそんなものではないはずだ。

人身御供は結構だが

撃っていいのは撃たれる覚悟がある奴だけ、ということを忘れるな。

明日から仙台行ってくる

団長の金でヤーベンと行くのではない。

こないだのりんちゃん

おぉ…一年生のりんちゃん…、なんという麗しさだ…。 「ん〜」と思案顔のりんちゃん。かあいい娘はどんな時もかあいいのれすね。 やってきた宿題を嬉しそうに見せるりんちゃん。しかし、この笑顔の裏に隠されている苦悩を見抜けない青木がつまらん兵士だったと…

こないだの思春期を殺した少年の翼

再放送で総集編やられるとイラつく。あと予告が予告になってません。

こないだのREIDEEN

これだから俗物には辟易してしまう。

こないだのTMNT

そういうことね。

こないだの獣拳戦隊

東映はもうちっと女選べ。

こないだのそれ☆すた

ルイスたんは可愛いとは思うのだが、沙慈の立場を羨ましいとは思わないのが僕の性分なんだなぁ。

こないだのセブンX

風俗行ってこの女が来ても後悔はしない。まぁ参考までに。

Woah, We are gonna be free

We are gonna be free We are gonna be free...