ファッション化するオタク文化 ~家族の再々集結を目指して~

FF7R3作目のタイトルはRE:END、ぜってーこれ。間違いなくこれ。確実確定確信でこれ。もし違ったら、僕に顔射してもいいし、されてもいいよ。マジで顔射賭ける。ビュルルルッッ!

2007-09-19から1日間の記事一覧

聖典からのありがたいお言葉

バイト先に着いて、着替えて、さぁ今日も働くかと、店の中に入ったら突然「Love Power」が流れ出した。おとボクのOPのあれです、はい。そりゃあ御大の登場テーマかと言わんばかりでしたね。 今日、横浜アリーナに於いて、Love Powerは君の為に響き渡るだろう…

あーぁ

もうアムニョが起床する時間になっちまったよ。あとは任せる。

ちなみに

恋鳥ってこの子かと思ったら違った。どーでもいいが、ゴーシの日記にゴミーユがチンコついてるううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううう…

あぁ、そうだ。他人のためじゃない。お前自身が女より鋼を選んだ。そういうことさ。

可愛いやつめ。

企画しろと言われれば企画するが

来なかったらお前んち火ぃつけるかんな。お前がまぐわってる最中に火ぃつけるかんな。

こないだの総合芸術

ずっと暴風雨じゃ余計怪しまれると思うのは僕だけか。

こないだのSGM

何かがおかしい気が…。

こないだのTMNT

亀と仲良くなったせいで人生狂った女、エイプリル。

こないだの宇宙最強アイドル

ギャラがセリフ数で決まるなら、Y野はほぼ0円である。

こないだの時空警察

来週最終回っぽ。ついにシャリバンも本気。

この空の彼方には幾千の星達が人知れずに瞬いてる

争いの歴史から人は何を学んだ? 憎しみから何を生んだ?