ファッション化するオタク文化 ~家族の再々集結を目指して~

FF7R3作目のタイトルはRE:END、ぜってーこれ。間違いなくこれ。確実確定確信でこれ。もし違ったら、僕に顔射してもいいし、されてもいいよ。マジで顔射賭ける。ビュルルルッッ!

2007-09-18から1日間の記事一覧

聖典からのありがたいお言葉

だから俺はさ、「学生時代にあれやっとけばよかったなぁ」という気持ちを常に抱えながら生きている、過去に執着する人間なんだよ。だから学生時代にキラキラ輝く経験をしたっていうサクセスストーリーって凄いツボ、というか泣きそうになるんだよ。「お前は…

マンパワー

素晴らしい。

結局は

色々ヤっとけばよかったってことさー。

Aice5ラストパーティーが迫ってきましたね

今回横浜アリーナだから、どこで待ち合わせすりゃいーのかようわからん。だから現地集合でいいだろ。開場が5時半だから、それぐらいには向こうに着くようにするつもりだ。

寝・逃・げでリセット!の作曲を見て欲しい

http://www.lantis.jp/new-release/data.php?id=9682047ea9e03903620b098fac036e27 最近日記が更新されなかったのはこっちの仕事が忙しかったからか。

S学Kイク社から電話きた

でも男だったんでやめた。女の子にしてくり。くりくり。くりくり栗とリス。

これで君もブタトロ・バジーナだ!

黒吹いてみた。 案の定視界がゼロに近い。

新しいお友達

アレ臭いのよねー。

Zブーム到来

どーでもいいが、Zの小説にカミーユがファの股の間に顔をうずめたがってる一文がある。そんだけ。

ホランドとタルホと会食した

笑って喋ってるこいつらを見ると、なんでその優しさをもっと上手に使えなかったのかと思ってしまう。

何気ない日常の一瞬

spec2のブラが干してあった。地味だった。

久しぶりに神速愛観た

加賀美ってよく死ぬよな。

今日のぼくらの

ウシロ、あんた漢。

今日の思春期を殺した少年の翼

コロニーのOZ支持派はレディ・アンと寝てるに違いない。

こないだのグレン団

ケン・イシカワ乙。

こないだのいーじゃんいーじゃんすげーじゃん

コハナちゃんをオカズにした奴、正直に挙手。

こないだの獣拳戦隊

大佐はロリコンなんだし、年食ったから嫌になっただけなのでは。

ココロが 声が枯れても 明日の向こうへ歌うよ

孤独が 戦う日々が終わるまでは AH 歌うよ