ファッション化するオタク文化 ~家族の再々集結を目指して~

FF7R3作目のタイトルはRE:END、ぜってーこれ。間違いなくこれ。確実確定確信でこれ。もし違ったら、僕に顔射してもいいし、されてもいいよ。マジで顔射賭ける。ビュルルルッッ!

2007-09-11から1日間の記事一覧

聖典からのありがたいお言葉

御大は本当にプチEDなのか? で、実際どーなのよこの辺。

オフィスや学校で使えるノートです

http://mlznote.com/?pid=4132970 使えるわけねーだろ、バーカ!

ごみとしか交換できないにも関わらず何故こなたはゲマのポイントを集めるのか

昨日飯食う時に観るアニメが無かったんで、なんか面白いもんあるかと思い、親父を見習ってニコニコにいったのだが、ゆりはまんもお薦めのらきすたを何気なく観始めたらいつの間にか17話まで観てた。女の子が戦うアニメよりはこういう方が全然いーです。

国技館VS武道館

ぶつかり合う女の意地。引いてねぇ…!こいつら互いに一歩も引いてねぇ…!この戦い、見届けさせてもらうぜ!

萌えのアナログ革命じゃーい

Aice5のラジオが終わるのはひどく残念です。

今日のぼくらの

カンジはちん毛が生えた時期が早かったに違いない。

今日の思春期を殺した少年の翼

トーラスのビームキャノンの威力が凄まじい。

昨日のSGM

怪獣の使い回しはやめーよ。

昨日のTMNT

ジャパニーズマフィア。

こないだの宇宙最強アイドル

背景が宇宙と戦艦しかないからこんなに閉塞感を感じるのか。

人生の気高さよ 時を経ても尚更始めようと意気込んでる

ささやかな幸せに俺は何を学んだ? 命の華咲き乱れて