ファッション化するオタク文化 ~家族の再々集結を目指して~

FF7R3作目のタイトルはRE:END、ぜってーこれ。間違いなくこれ。確実確定確信でこれ。もし違ったら、僕に顔射してもいいし、されてもいいよ。マジで顔射賭ける。ビュルルルッッ!

2007-09-09から1日間の記事一覧

聖典からのありがたいお言葉

幹事長はデスノートを見たら負けというが、私的にははじめの一歩とか見たほうが負けな気がすると何気なく言えば、バッシングされる 確かに他人の価値観は認めない。

もう戦うな

女は家から出るな。

たまには馬鹿なことをしないと気がすまないのか

障害者が主人公のゲームもある。

状況でキャラを使い分けるなんて誰もがやってることではある。

しかしその事実を目の当たりにしてしまえばショックだって受けるのも人間なのである。

ちなみに

例のラブソナタ。

じょんにゃんルートに入るためには

入信しかないのか…。しかしババアルートと紙一重。

人多杉

腹勃ってくる。

第一部にも関わらず

量産型イサァがいた。

企画しろと言うから企画した

何故来ない。

参考までに

だったら俺達SDガンダム夫婦になればいいじゃん!

新しいお友達

Happy birthday to you 君を来年もまた祝えるように

今日のグレン団

散華。

今日のいーじゃんいーじゃんすげーじゃん

今回はてんこもり使わない方がよかったとオモタ。リュウタが本調子じゃないって言ってたのにその数分後に復活も復活大復活やわって、言ってることがネズミ男並みの早さで変わってる。まぁきっとリュウタが無理して頑張ったんだろってことにしとく。

今日の獣拳戦隊

幸子ちゃんとまぐわいたい。でも幸子って豚のばーちゃんの名前と同じだったり。

こないだの総合芸術

よーし行くぜ最終決戦!

こないだのGF

これじゃ暗黒進化じゃん。ぱわーあっぷすんのかと思って俺一人で期待して馬鹿みたいじゃないか。

こないだのぼくらの

真っ直ぐすぎるキミだから。

こないだの思春期を殺した少年の翼

人間を愛し、評価せよ。