ファッション化するオタク文化 ~家族の再々集結を目指して~

2022年度も、海堂家は日本国の定めた新型コロナウイルス感染拡大予防ガイドライン及び早稲田大学教旨に従い、模範国民を目指し、自主的な感染予防の為の取り組みを進めてまいります。

2007-09-04から1日間の記事一覧

聖典からのありがたいお言葉

限界がうざい。うるさい。騒ぐな。貴様だけ声が浮いてるんだよ。気づけ。ED曲聴いても、やっぱり限界だけ声が際立ってうざい。生理的レベルで不愉快。 なんだかんだで今もかな姫がんばってるんだぜ。シャイドリもついに99回目だ。ナナカナもあるし、今度…

生きてると色んなことがある

家族の日記を振り返っただけでも、自分ちの近所が撮影で使われたり、血を吐く奴に遭遇したり、実家の離れに入居希望者が現れたりと色々ありました。ゴルドに遭遇したやつもいた。で、今日は自販機の裏側で制服から体操服に着替える女子中学生に遭遇した。色…

エヴァ観ようという機運が高まってるんですかね

大義がなければ集まることもできない家族ですが、今回はエヴァを観るという大義の下に集うわけですね。毎日出撃できそうなやつもいるけど、そうもいかないやつもいんじゃないの?観たいと思う者全員が出撃可能なら明後日観に行く。これでどうだ?

新しいお友達

「結構好きですって…」「まぁ、そこそこってことで…」 「あ、あと七音も可愛かったですよ」 ヒットしてるそーですね。 秋葉探して無かったクリアver.近所にあった。レアアソート扱いなんで開ける気があんましなかったり。 なんで俺こんなに買ったんだろ。

昨日のTMNT

シュレッダー過去から来たっぽい。

こないだの総合芸術

春香ちゃんが布団の中で自分を慰めたりとかそういう展開はなしですか。

こないだの宇宙最強アイドル

ハナシについていけなくなってる俺ガイル。

こないだのグレン団

僕はこいつらに逢えてよかったと心から思う。

こないだのいーじゃんいーじゃんすげーじゃん

ガンフォームは今までピンチらしいピンチが無かったので、こういう展開は新鮮ですね。相手が割と素で強い上に二体いて、さらに狭い&障害物だらけの場所で銃不利&お得意の体捌きも使えない。フォームチェンジすれば問題ないんだけど、そこはリュウタの性格…

こないだの獣拳戦隊

アスラン奮闘。

こないだの時空警察

いい加減シャリバンを。

こないだのGF

みんな燃えろ。

キミが夢を願うから ミュージシャンも張り切って

また今年も渚には新しいナンバー溢れていくよ鉄のラインバレル 7 (チャンピオンREDコミックス)作者: 清水栄一,下口智裕出版社/メーカー: 秋田書店発売日: 2007/08/21メディア: コミック購入: 2人 クリック: 6回この商品を含むブログ (42件) を見るJunk 3―Rec…