ファッション化するオタク文化 ~家族の再々集結を目指して~

FF7R3作目のタイトルはRE:END、ぜってーこれ。間違いなくこれ。確実確定確信でこれ。もし違ったら、僕に顔射してもいいし、されてもいいよ。マジで顔射賭ける。ビュルルルッッ!

2007-07-31から1日間の記事一覧

世界を変えたければ、自ら境界を越えろ

つーわけで「すばらしきこのせかい」攻略完。 全員キングダムハーツにでてきそうな顔してる。つかどーせキングダム3にこいつらでてくんでしょ。その時はライムたんの出番もっと増やしてね。まだやること結構あるんでもう少し楽しめそうですが。

ちなみにここ最近日記書かなかった理由

[rakuten:u-para:928042:detail] 渋谷の平和、守ってます。

聖典からのありがたいお言葉

可愛いな、小学生は。10歳かぁ…。 こういうのがいるから野放しにできねーんだよなぁ…ハァ…。

性倒錯者を支える会運営委員による信仰対象に関する研究及び観察報告22

というわけで、じょんにゃんとらぶらぶ☆おひるごはん!をしてきました。 じょんにゃんちでお母様の作ったもんをご馳走になるのかと思ってたら外食だった。 まぁファミレス行く途中は彼女と二人っきりの天蓋デートで肩を抱いてあげたり腰を抱いて上げたりだっ…

昨日のグレン団

スパロボでる時子供シモンと大人シモンどっちがでんの。

昨日のいーじゃんいーじゃんすげーじゃん

負けたよ、靖子。

昨日の獣拳戦隊

理央様自重。

こないだの時空警察

見えてもいいパンツだとわかっていても嬉しくなってしまう。

こないだの種再

キラきゅんとカガリが兄妹と知ってアスランおめー喜んだだろ。

こないだのGF

スサノヲの強化がどんどん絶望的になっていくうううう。

こないだの思春期を殺した少年の翼

当時はリリーナたんが一番好きでしたが、今観るとキャスリンおねえたまの方が良いなぁと思えてきます。

こないだのSGM

ブラチラパンチラ上等です。

それは心が君のこと 急かして蹴飛ばしているからで

シンプルな頭で聞けばいいのさ Let's get to your love!Junk 2―Record of the last hero (チャンピオンREDコミックス)作者: 麻宮騎亜出版社/メーカー: 秋田書店発売日: 2004/12/22メディア: コミック購入: 1人 クリック: 2回この商品を含むブログ (13件) を…