ファッション化するオタク文化 ~家族の再々集結を目指して~

FF7R3作目のタイトルはRE:END、ぜってーこれ。間違いなくこれ。確実確定確信でこれ。もし違ったら、僕に顔射してもいいし、されてもいいよ。マジで顔射賭ける。ビュルルルッッ!

2007-07-01から1日間の記事一覧

聖典からのありがたいお言葉

この店の店員が怖い。超タメ口。入れ墨。しかしワンドリンクはタダらしいから「こっ、コーラ…」と注文した。が、そのコーラが私のところに届くことはなかった。たっ、たのしいな、おい!! もう無理ひょ。

東方project

師匠とJAMのジョグレス進化。 僕はそう信じた。 あいつは笑いながら「そうだね」と言ってくれたから。 だけど、そこにあった真実は…。 湿った大気の中をわずかに初夏の香りを感じさせる風が吹き抜けていく、そんな季節の出来事だった。 夏は、まだ始まってい…

新しくごみ捨て場サークルへ来た方々へ

前略 この度は、本サークルの新人紹介本の原稿を提出して頂きまして誠にありがとうございました。 慎重に選考いたしました結果、誠に遺憾ながら、今回は貴意に添えないこととなりました。悪しからずご了承下さいますようお願い申し上げます。 今後とも、健康…

ベトベトンは俺に喧嘩を売るつもりか

家庭教師ネタは俺の芸風なんじゃ、ボケ!お前は俺の芸人人生潰すつもりか!だいたい中学生が小学生に勝てるわけねーだろ!

肉、その後

食ったら干し肉みたいな硬度だった。

音撃麺ホビらじ弐式

うpマダー?

実用的なグッズを作れ

これからはテレカじゃなくて皿とか鍋とか。

じょんにゃんを甘やかしすぎとのご指摘もありまして

だって嫌われたくないだモン。

他人が中田氏したまんまんにちむこ入れるのは嫌だったんで

自分でメモリースティック買ったら五千ギル失った。なんでこんなたけーの。

happily ever after

歌自体はマジいいんだけどよー、歌ってる奴がなぁ。こいつ以外なら豚でも限界でも死天王でもいいから、取り替えて下さい。

ゲキリントージャすげーかっこよさだ

こいつなら頭を飛ばす心配はあるまい。

ウルトラセブンX

テレビで放送してね(はぁと)

じーちゃんが日曜に日記書かないと

精神汚染が進行しているのではないかと不安になってくる。

今日のグレン団

四天王簡単にやられすぎな気も。でも最終的に宇宙イクならこれぐらいのペースでいかねーとおっつかねーのかな。

昨日の性倒錯者的に面白いと思わせる要素がとくに無かったし、今後もそういう要素が現れる期待が持て無そうなアニメ

隼人が霧子たんを抱いたのかが気になる。

こないだの種再

なぜ頬を染めるのだ、カガリよ。

いつか目が覚めたら 隣にあなたがいて

紅茶かき混ぜながら ずっと一緒…