ファッション化するオタク文化 ~家族の再々集結を目指して~

FF7R3作目のタイトルはRE:END、ぜってーこれ。間違いなくこれ。確実確定確信でこれ。もし違ったら、僕に顔射してもいいし、されてもいいよ。マジで顔射賭ける。ビュルルルッッ!

2007-06-24から1日間の記事一覧

聖典からのありがたいお言葉

フレームの中に収まりきらない、「等身大」じゃ満足できない自分の人生を、いつも鬱屈として足取りを重くさせる現実のもろもろを、そんなものを全部吹っ切って自分らしく生きてみようか! 生きてみようぜ!

タカキのせいで獅子戦争ができない

じーちゃんのことが

割と素で心配です。

ゆりはまんは

死んでんのか生きてんのかはっきりしろ。でもこの調子だとまたどっかでブログ始めんじゃね?

Y野邸パーティー

そういや6月はY野邸パーティーの月だったんだよな。去年やってねーからすっかり忘れてたよ。ま、現在あの家がどうなってるのかすらわからないが。とりあえずつまらなさだけは変わっていまい。

交番にて

中年と女子高生が事情聴取を受けてた。金の受け渡しの現場を押さえられたのか、それともホテルに入るとこをか。でも女子高生がホテル入っちゃいけないこともないだろうし、セックルしちゃいけないなんてこともないんだから、やっぱ金か。

今日の朝の三本立て

全部録画されてなかった。なぜ…。

昨日の性倒錯者的に面白いと思わせる要素がとくに無かったし、今後もそういう要素が現れる期待が持て無そうなアニメ

女は魔物

あなたと過ごす時間が増えてく度に

愛はスピードを上げて 景色さえ見えないのJunk 1―Record of the hero (チャンピオンREDコミックス)作者: 麻宮騎亜出版社/メーカー: 秋田書店発売日: 2004/06/24メディア: コミック購入: 2人 クリック: 6回この商品を含むブログ (12件) を見る[rakuten:book:1…