ファッション化するオタク文化 ~家族の再々集結を目指して~

FF7R3作目のタイトルはRE:END、ぜってーこれ。間違いなくこれ。確実確定確信でこれ。もし違ったら、僕に顔射してもいいし、されてもいいよ。マジで顔射賭ける。ビュルルルッッ!

2007-06-17から1日間の記事一覧

ある日の食卓の風景

テーブルの真ん中にめろぷりの封筒置くのは中々勘弁して欲しい。ホランドに聞かれたらなんて答えりゃいーのか。 あぁ新会員証。

聖典からのありがたいお言葉

それでですね。これはアニメの感想全然関係ない話なんですけど、ぶっちゃけこの話にぴったり当てはまる人が私の身の回りに「一人」いるんですよね。そろそろ分かってるよな。私と同学年のあなたです。そろそろ自分のやっていることが周りをイライラさせてい…

性倒錯者を支える会運営委員による信仰対象に関する研究及び観察報告13

じょんにゃん小数の足し算できNEEEEEEEE!!!!!!!!全然一の位と小数点以下の位の違い分かってねーよチクショウ。

せめて敬称略ぐらい書いたらどうですか

俺、除名!

こないだの総合芸術その2

未発達なカラダもいいもんですね。 話は変わりますが、なんで師匠は日記書かんのじゃい。俺だけ一人でこんなことやって馬鹿みたいじゃないかlicensed byタカシ これは今日の朝の春香たんの様子です。昨日激しい情事の後にそのまま寝ちゃったんで、すっぽんぽ…

こないだの総合芸術その1

コックピットで何をそんなに感じちゃってんの、この娘は。この顔は絶対濡れてますね。もうシートの上が大洪水ですよこりゃ。 喜びついでに今度はボクのカリ太チンコで女の悦びを(ry いやーこの間メレたんには拒否られちゃいましたからね。お恥ずかしい限りで…

今日のグレン団

ニアたんの水着のおまんまんの部分を横にずらして挿入して海岸ファックをキめたいものです。 ヨーコたんの引き締まりながらもやわらかそうなお尻の谷間に顔をうずめてアヌスの匂いをすぅはぁすぅはぁしてあげたい! えー嘘ぉ…来週からニアたんこれなの?ほん…

こないだの種再

撤退しろと言いつつ移動力を奪うキラきゅん。

こないだのGF

なんだかんだで全員善人。

告白できてよかった 卒業の日に

発車のベルを合図に愛は走りだしたのリボルテックヤマグチ No.28 エヴァンゲリオン初号機 F型装備 (初回限定特別価格版)出版社/メーカー: 海洋堂発売日: 2007/06/15メディア: おもちゃ&ホビー クリック: 31回この商品を含むブログ (20件) を見る[rakuten:…