ファッション化するオタク文化 ~家族の再々集結を目指して~

FF7R3作目のタイトルはRE:END、ぜってーこれ。間違いなくこれ。確実確定確信でこれ。もし違ったら、僕に顔射してもいいし、されてもいいよ。マジで顔射賭ける。ビュルルルッッ!

2007-05-13から1日間の記事一覧

聖典からのありがたいお言葉

★×1 本当にありえないアニメです。切るだけならまだしも、生理的拒否感すら伴うアニメです。「嫌い」でなく「こんなアニメがやっている事実が世のためにならない」レベルです。 例「練馬大根」 殿堂入りおめでとうございます。

性倒錯者を支える会運営委員による信仰対象に関する研究及び観察報告7

「え〜わかんない〜」と悩む姿、「あ、せんせーまだ答え言っちゃダメだよ?わたしが答えるんだからぁ」と頑張る姿、「…これ?えぇ〜、じゃあこっちなの?」と豚の顔を覗きこんでくる姿、「やったぁ、せーかい!」と喜ぶ姿を見ていると、これこそが真の平穏か…

性倒錯者を支える会運営委員として採用されるにはどうしたらよいのですか

性倒錯者が採用されることはない。こちらは遊びや趣味で運営しているわけではないのだ。

借りたAVがはずれだと

マジやる気失くす。

結局は父親をやりたいだけなんだろ

お前の葬式には行かん。

保身と

欲のままに生きることは違う。

ロボットアニメもなにもかも

まんこアニメ。

お師匠さんのハナシ

もしお師匠さんが逮捕されたら、マスコミにあのサイトが発見されてワイドショーでぶっ叩かれるわけか。しかし、あそこに書いてあることを読み上げていくと今度はテレビ局に抗議の電話が来ると思いマス。

ちなみに最近もっとも覇気lessな日記は

ゴーシ。 お前はもっとお師匠さんに学ばんと。せっかくパラディンにジョブチェンジしたんだから。

じーちゃん、ごちそーさまでした

みんなもじーちゃんの毎日の支えになる日記を書こうぜ!

スパイダーマン大人気

新三部作の製作も決定する程の人気だそーですね。豚は特別好きなわけではないですが、逆に嫌いでもないです。豚の中ではバットマンとかセックスメンと同じ扱いです。だってあいつ武器無いじゃん。それに纏ってるスーツもあれ自体は単なる布なんだろ?やはり…

政治系サークル→思想系サークル→顔面偏差値サークル

定員割れ。統廃合。全入の時代。

今日のグレン団

ヨーコの蒸れて汗ばんだおまんまんにじゅるじゅるいやらしい音を立ててむしゃぶりつきたい。

こないだの種再

30分の間に何度同じシーンを見せれば気が済むのか。

こないだのGF

おー男のゆーじょーだなっ。

愛は愛のままじゃいられず いつか形を変えるだろう

共に生きる家族 恋人よ 僕は上手く愛せているのだろうか