ファッション化するオタク文化 ~家族の再々集結を目指して~

2022年度も、海堂家は日本国の定めた新型コロナウイルス感染拡大予防ガイドライン及び早稲田大学教旨に従い、模範国民を目指し、自主的な感染予防の為の取り組みを進めてまいります。

2007-04-12から1日間の記事一覧

聖典からのありがたいお言葉

それとマジカノのなかに嫌味になるようキャラクターがいなかったこと(でも、酒井は嫌い) せめて、こんな時くらい素直に褒めてあげたらどうですか? アンチ活動をしないと自分を保てないのか、お前は!!

ちなみに

「タカキ」の「タカ」は「タカシ」の「タカ」で、「ゴーシ」の「シ」は「タカシ」の「シ」に由来しています。自分の子供に自分の名前を分け与えたいというタカシの親心により命名されたのです。無論イサ緒はこの名づけ方には反対しました。

渡オタ秘密情報

タカキが木谷を「義父さん」と呼ぶのには理由があるのです。 これはゴーシが産まれる前のお話なのですが、タカシとの夫婦生活に耐えられなくなったイサ緒がタカキ(当時三歳)を連れて、家を出て行ったことがありました。 しかし、イサ緒の両親は既に他界して…

授業中ゴーシが電話かけてきたせいで

じょんにゃんから「今の誰!?分かった、女でしょ!私の他に女がいるのね!」と迫られるイベントが起こるかと思ったが特に起こりませんでした。

性倒錯者を支える会運営委員による信仰対象に関する研究及び観察報告4

先生が来る前にちょっとオシャレしようとしてる女の子って可愛いですよね。 先生が来る時間を勘違いしてて、オシャレしようとしてるとこを先生に見られちゃう女の子って可愛いですよね。 「お勉強がんばります」って先生に言いたいんだけど、ちょっと恥ずか…

スーパーヲタ芸大戦EX〜プロジェクトスターチャイルド〜

参戦する勇者諸君に告げる。 今回のバトルフィールドは今だかつて誰も足を踏み入れたことの無い場所だ。しかも、その周囲には原宿、渋谷といった瘴気渦巻くポイントが存在している。よって現地での合流はそのまま部隊を分断される危険性がある。 ここはまず…

PASMOって

なんかやたら人気みたいですね。定期買う時PASMOにするか聞かれたんですが、結局ノーマル定期にしてしまいました。PASMOってなんかいいことあんの?鉄道を極めたばーちゃんなら知ってるかな。

みんな気付いてるかもしんないけど

親父の日記のおとなり日記に高確率でおふくろの日記あるよな。やっぱ二人には夫婦二人三脚で頑張って欲しいぜ。

飯食ってる時

中川が出てる番組を観た。気分が悪くなった。まったくよ、苗字に中ってつく奴はロクなのいねーよな。もうこれからは膣内川とか膣内山とかでいーんじゃねーの?あれ、そういや俺の苗字もか!ギャハハハ!!

最近は

ゴーシが真面目に講義にでてるらしい。そんなのゴーシじゃねぇよ!

義妹が出演してる魔法少女アニメも観てみた。

OPは毎回どうしようもないほどかっこよくなってますね。確かにブロウクンファントムとグランライトウェーブはやってた。でもフェイトたん露出少なくなってんじゃないの?もう9才の時ほど無茶ができなくなったということなのか、それともダンナの方から露出を…

接吻王国見てみた

ガウォークみたいなロボが気に入らないんで観る気無かったが、OP観てやっぱり観る気無くなった。

昨日の種再

総集編なんで観る気失せた。

昨日のGF

やはり正義は勝つのだなあ。

はじめてのぼくらの

ロボも敵も黒いし周りは暗いしもうわけわからんな戦闘シーンは初期のライダーに通じるものがあるネ!

こないだのセブン

ガッツ星人登場前編。千回の通報が全てデマであったとしても千回とも出動するのがウルトラ警備隊なのだ。

繰り返す暮らしの中で 避けられぬ命題を今

背負って 迷って もがいて 真夜中 出口を探している 手探りで [rakuten:robotrobot:10007746:detail] 全種コンプ。あとファイヤーダグオンも買ったんやけど… えー、 写真が載せられなくなりました いつも写真載せる時って携帯で撮ったのをSDカードに保存して…