ファッション化するオタク文化 ~家族の再々集結を目指して~

2022年度も、海堂家は日本国の定めた新型コロナウイルス感染拡大予防ガイドライン及び早稲田大学教旨に従い、模範国民を目指し、自主的な感染予防の為の取り組みを進めてまいります。

2007-03-17から1日間の記事一覧

聖典からのありがたいお言葉

いい話の時には素直に泣いとけ。これがアニメを楽しむコツや。 最近このお言葉が身に染みる思いです。

新しい金鶴を遂に見つけたぞ!

ターンKガンダムで教師生命を絶たれたかに見えた豚ですが、再びチャンスが巡ってきました。 しかも、今回は国語だけ教えればいいらしいんで、こりゃあ今回ばかりは気ぃ入れて働くかと思っていたのです。 まぁね、ボクの方としても本来なら生徒さんを第一志望…

新しいお友達

稼いだ金にあまり意味はなかった。 タカシが走り出したくなるOP。

丸つけのハナシ

記号問題の丸つけはアウシュヴィッツか山パンかといった感じだった。 そんな中で僕の精神は明鏡止水に達し、様々な思いが去来していった。 小6の頃とか塾に行ってた時、友達と答案を交換して丸つけすると、ばつをつける際には「スパーン!」という効果音をつ…

ゆりはたんのお姉様

文学部だってよ。うおーい。

髪にツヤでるヲタクの身なり!シリアスティックコメディアン!大先生!!

激獣ガチャピン拳の使い手だぞ!!

巨匠のとこに書いてあった猛者が観に行く映画のハナシ

蓮と北岡がいた。またライダーバトルを始める気なのだろーか。

各地で話題になっているタートルズのハナシ

今回はシリアスなハナシになるらしーぜ。騙されたと思って一回観てみ。

観た

――僕は、泣いた――

20週間前に書いたディノブレイカーのハナシ

20週かけて視聴完。テッカマンがスパロボに出れるならこいつらもでれるだろ。

今日のGUYS

うぅ…本気いい話…。 しかし、このわずかな光さえも絶望の暗雲に飲み込まれてしまうのか…。

昨日のルル様

もうわけわからん。

こないだの種再

モラシムでてきた。

こないだのしゅぱろぼ

来週颯爽と親分が登場すんじゃないの。

こないだのセブン

ザンパ星人&ペテロ登場。なんだか終始画面が暗いハナシ。

愛の始まりに心戸惑い 背を向けた夏の午後

今思えば頼りなく揺れてた 若すぎた日々も罪