ファッション化するオタク文化 ~家族の再々集結を目指して~

FF7R3作目のタイトルはRE:END、ぜってーこれ。間違いなくこれ。確実確定確信でこれ。もし違ったら、僕に顔射してもいいし、されてもいいよ。マジで顔射賭ける。ビュルルルッッ!

2007-03-12から1日間の記事一覧

聖典からのありがたいお言葉

中原麻衣の朗読。コレきたよ。以前のS川氏みたいに何度もリピート再生してみようと思います。 やはりタカシと御大は似た者同士なのですね。

チケットがあればいいんだろ、弘成殿よぉ!?

明日は兄さんの卒コンだぜ!

ゼーガペインのDVD最終巻がでるそーですね

新作カットが追加されてるってことは、キョウちゃんも遂に謝罪する気になったか。

壁に今年の合格者が張ってあった

勿論K一の名前は無い。 と思って壁を眺めてたら やっぱ無かった。 と絶望するような感じで少し上を見てみると あるわけねーだろ、バーカ! と心で叫び、右を見つつもエレベーターを待ちながら今夜のオカズは何にしようか考えてる気分で左斜め下を見てみると …

丸をつけてきた

今日は速さを追い求めました。 その結果、名前とか筆跡とか答え方が気に食わない奴は全部0点、名前が「ゆかり」とか「ゆい」だと満点にしてやりましたよハッハッハ。 名前がジョーって奴もいたな。面白かったんでそいつも0点ですけどね。

あなたを幸せにしたい…

胸に宿る未来図を悲しみの涙に濡らさぬ様 紡ぎ合い生きてる