ファッション化するオタク文化 ~家族の再々集結を目指して~

FF7R3作目のタイトルはRE:END、ぜってーこれ。間違いなくこれ。確実確定確信でこれ。もし違ったら、僕に顔射してもいいし、されてもいいよ。マジで顔射賭ける。ビュルルルッッ!

2007-03-09から1日間の記事一覧

聖典からのありがたいお言葉

最終回だけで見るとなんかいいアニメだったんじゃねえの?という感じはした。にしても専門用語がガンガン飛び交うから適当に流してた人間には何のことやらサッパリだぜ、こりゃ。 到達者とて神ではない。分からぬ専門用語もあれば、適当に流すアニメもある。

あいつだけに背負わせはしない…!

割と売り切れてる店が多い。 その辺にうろついてるモンスター倒して金稼ぎができる世の中ならいいのに。

ついでに2

友達がうつ病になった。みんなも気ぃつけろよ。ま、今まで豚小屋で暮らしてきた人間がうつ病なんぞになるような上等な神経してるとは思えねーがな!

ついでに

一日一個ガンプラとか良い生活してんじゃねぇかよぉぅ。えぇ、弘成殿よぉ!?

俺はオナホールの性能にこだわるあまり、ローションの存在を疎かにしていた…

カトルもツインバスターライフルばかりに目がいって、ゼロシステムを気にしてなかったしな! 普通のオナホールだったらローション必須なんだけど、豚の愛機のTENGAだとローション使わなくてもズコズコできるんだよな。中にローションがある程度残ってる状態…

究極進化へ…

友から受け継いだ想いは勇気となった。 仲間との絆を信じた時、約束の炎はその躯を灼き、勇気は烈火と一つになった。 そして今、形無き烈火は不死鳥の姿を顕す! http://ultramen-mebius.seesaa.net/article/34989626.html

STARCHILD FESTIVALのハナシ

うちのお姫様の参戦が急遽決定しちゃってるよおい。軍団機動部隊的にはダロム、バラオム、ビシュムの三神官が勢ぞろいってとこだな。へっ、こりゃあもう退けねぇぜ…!

最近のゆりはたん

テンションの上がり下がりが激しすぎやねん。ゆりはたんが第一志望に受かるかどうか、誰か賭けようぜ。

スパロボWのゴルディオンクラッシャーのハナシ。

すげぇ勇気だ。このカットインやべぇwww

今日のルル様

フォーリンラブは突然に。個人的にはメガネがユフィを襲うのかと期待していた。

こないだの種再

殺したくなんかないのにぃぃぃ!!

こないだのしゅぱろぼ

間に合わせの男、ライ。

こないだのセブン

ダンカン登場。くどいようですが、今回のタイトルは「蒸発都市」。このタイトルから来る薄気味悪さがたまんねーってとこです。

慣れない街の届かぬ夢に迷いそうな時にも

暗闇を駆け抜ける勇気をくれたのはあなたでした