ファッション化するオタク文化 ~家族の再々集結を目指して~

FF7R3作目のタイトルはRE:END、ぜってーこれ。間違いなくこれ。確実確定確信でこれ。もし違ったら、僕に顔射してもいいし、されてもいいよ。マジで顔射賭ける。ビュルルルッッ!

2007-02-13から1日間の記事一覧

聖典のありがたいお言葉

デジモンフロンティアもとびとびだった自分なのだから、志半ばで挫折するのではなかろうか。そしたら、後はゆかりん頼む。 実はこの時既に到達者は自分がデジモンを途中で観なくなることを予言してらっしゃいました。到達者は先見の明も伊達じゃないのです。

新しいお友達

エルガイムMk-Ⅱまだ作れていませぬ。あははっは。 どうせならグレートも一般販売しとくれ。

豚ブックス新入荷商品

やっとガイバー全部集まった。K一邸に行く時に地道に一巻ずつ買ってたんだけど、結局クロックオーバーでした。今度魔血kyunに貸すね♪ ラインバレルは以前亜久井からの要望があったんで、次のターゲットにしました。 感想は、割と素でかっこよすぎたんでウン…

こないだのDATS

結局全員デジタルワールド行くんかい。

こないだのいーじゃんいーじゃんすげーじゃん

だからもっと良ちゃんって呼んでくれよぉ。おねーちゃんでると期待しちゃうじゃん。

ファイナル轟轟戦隊

最高のプレシャスってのは 「人」そのものか…。 また教えられちまったな…。 だが、冒険ドリーマーに 終わりは無いさ、きっと。 轟轟戦隊よ、永遠に…!!

こないだのGUYS

もうこっから先は一瞬たりとも目が離せないZE! もう来週はうんこもらすだけじゃすまないかもなぁ。

こないだのルル様

強キャラってなんで捕虜になってたんだっけ。

ふつーの日記を書くのは

久しぶり。ぶり。うんこぶりぶり。

明日がときにみえなくなりそうなら

寄り道も必要ね Rainy day